忍者ブログ
日々のつれづれ
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地雷バトンだそうです。
リアル友人のブログ見たらあったので拾ってきました~。
特別変わった物でもない普通のバトンなんですが、久々に見るとなんか新鮮でした
他に随分前にほったらかしにしたまま忘れてるバトンもあるような気がしなくもないですが^^;とりあえずいっきまーす。
眠いので途中からやる気無くなったりするかも・・・。


PR

生きてます^^;

その後、大変な時期にもかかわらずかなりきちんと答えてもらいました。
やっぱり好きになってよかったなって思いました。
でもなんだか思った以上にダメージは大きかったです。
正直自分がここまでダメになるとは思わなかった^^;
パソコン立ち上げたのも10日ぶりくらい?
いろんな人に話聞いてもらったりしてかなり元気にはなりました。
でも言葉にして整理するのはまだツライかな。
あんまり意識しないようにしてるかも。
ブログ書こうとするとどうしても意識しちゃいそうなのでしばらく記事は書かないかもですが、確実に回復してますのでご心配なく^^

前回の記事を見てびっくり
1ヶ月近くも前だ!
その間内定通知がきて誓約書を提出したり、アルバイトを始めたり、新しいモデムがきたりしました^^
今は来週の卒業式に向けてその準備のために学校に行っています。
一番頭がいっぱいなのは謝恩会で司会をしなくちゃなのでその原稿><
そして卒業してバイバイで終わらせたくない人にどうやってそれを伝えるべきか、かな。

すみません、またネットに繋がらない日々が続いていました(T_T)
いま繋げたのも何がどうして繋げたのかさっぱりわかりません。
先日繋がるようになったのも繋がらなくなったのも突然で、いつまたどうなるのかわからないのでとりあえずそのことをご連絡までにm(_ _)m

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
モネ
性別:
女性
最新コメント
[06/27 熊ねぇ]
[06/10 熊ねぇ]
[06/08 睦月]
[04/11 pinoco]
[04/08 熊ねぇ]
最新TB
カウンター
フリーエリア

Copyright (C) Voi che sapete All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]