忍者ブログ
日々のつれづれ
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弟の引っ越しを手伝いに行ってきました。
今まで昔ながらの下宿みたいなところに住んでいたのが、綺麗なアパートデビューです
間取りもよい感じで、俄然私も1人暮らしがしたくなってきました^^
実家にから通える勤務地だったら実家から通おうと思ってたんですが、やっぱ1人暮らしがいいなぁ。
でも貯金が難しくなる
迷い中です。

PR

自分でチャンス潰してるって気付いたはずなのに、また同じこと言っちゃった。
結局帰りに荷物だけ家の近くのスタバまで運んでもらって、私はスタバまでチャリで行ってそこで荷物を受け取るっていうなんだかおかしなことになっちゃった。
お茶して帰るっていうのに、本当は一緒にお茶したかったのにテイクアウトにして帰っちゃったし。
しかもてんぱっててその後のメールもめちゃめちゃ(T_T)
嫉妬したり勘ぐったり、痛い子だなぁ。
それもあとちょっとかな。
近いうちに気持ちだけは伝えちゃおうと思います

3月までの短期でも雇ってくれて、出来れば雨でも歩いて通える勤務先って条件で探したバイト先。
今日社員さんの中に2人、高校の時の同級生を発見☆
初日からなんっか見たことあるなぁとは思ってたんですが、相手も同じことを思っていたらしく今日話しかけてくれました。
学科も違うしただ「顔に見覚えが・・・」ってなくらいなんですけど、共通の知り合いも結構見つかりました^^
同じ学科だった友達も1人系列店にいることが判明。
この世間の狭さが心地よかったり、時には息苦しくなったりもするんだろうな。

はぁ、私は自分でチャンスをつぶしてしまってるような気がしてきた。
ってか気付いた(T_T)
明日は荷物が多くなるから車で迎えに行くよ~とせっかく言ってもらったのに、たいして重くもないからダイジョブですよ~^^と返してしまった・・・orz
こういうのって甘えちゃえばよかったんだろうな。
お馬鹿だわ。

前回の記事を見てびっくり
1ヶ月近くも前だ!
その間内定通知がきて誓約書を提出したり、アルバイトを始めたり、新しいモデムがきたりしました^^
今は来週の卒業式に向けてその準備のために学校に行っています。
一番頭がいっぱいなのは謝恩会で司会をしなくちゃなのでその原稿><
そして卒業してバイバイで終わらせたくない人にどうやってそれを伝えるべきか、かな。


←  前のページ        次のページ  →

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
モネ
性別:
女性
最新コメント
[06/27 熊ねぇ]
[06/10 熊ねぇ]
[06/08 睦月]
[04/11 pinoco]
[04/08 熊ねぇ]
最新TB
カウンター
フリーエリア

Copyright (C) Voi che sapete All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]