忍者ブログ
日々のつれづれ
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっという間の2ヶ月でした。
ホントにもう2ヶ月も経ったんだなぁ。
職場にも日々馴染めてきています^^
アドバイスや応援ありがとうございました。
前回の更新から2ヶ月も経っていてビックリ。
そして今回気付いたことが一つ。
恋をするとネット立ち上げてないか私?!・・・・・・

・・・というわけで性懲りもなく恋の気配が(笑
なんだか移り気恋の記録と化しつつあるこのブログ。
今度はどんなことになるかなぁ。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
お仕事順調なようでなによりです(^^
どんどん恋をしてばんばん更新してください(笑)
睦月 2008/06/08(Sun)  22:24 編集
Re:無題
かなり環境には恵まれているようです^^
更新が途絶えないことを祈ってやって下さい(笑
2008/06/11(Sun)  20:19


無題
あ、元気そうですね♪
恋は出来るうちにいっぱいしておいたほうがいいですよ♪
熊ねぇ 2008/06/10(Tue)  09:51 編集
Re:無題
はーい、毎日元気に過ごしてます☆
ふふふ、なんだかそれだけでハッピーになれちゃうから不思議ですね^^
2008/06/11(Tue)  20:21


   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  メールな日々    HOME    新生活☆  →

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
モネ
性別:
女性
最新コメント
[06/27 熊ねぇ]
[06/10 熊ねぇ]
[06/08 睦月]
[04/11 pinoco]
[04/08 熊ねぇ]
最新TB
カウンター
フリーエリア

Copyright (C) Voi che sapete All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]