忍者ブログ
日々のつれづれ
02<<    03  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>04

[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぬぬ、キ―がひとつ押せません(T_T)
「ほ」のあるやつです。
― ←よこせんと入れて打ってます。
不便だわ。
結構使うんだなぁ、―。

失敗だったかも^^;で終わってますが、1週間たった今なんだかいい感じです^^
今週は職場で2回遭遇~。
今度ご飯食べに行きましょうねとなっています。
ダメだった時に自分が傷つかないようにいろいろ言い訳考えたりバリア張ったりもしてたけど、そろそろ正直になってもダイジョブかな。
なるようにしてます。
ってかならないと進まないや^^;
ここまできたら素で突き進むしかないですねぇ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
>「ほ」のあるやつです。
思わず探してしまいました(笑
上のほうにありました(報告 

失敗だったかもと書いてたのでどうなったかな~?とちょっと心配してたのですがいい感じという事で私まで嬉しくなってます(^^;
良い結果になるといいな~
熊ねぇ 2008/06/27(Fri)  22:54 編集
Re:無題
普段は意識しないんですけどね~>ほ

どうなるんでしょうねぇ。
良い結果になるといいなぁ^^v
きわどいところです^^;
2008/06/30(Fri)  22:40


   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  一喜一憂    HOME    やっぱりメールな日々  →

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
モネ
性別:
女性
最新コメント
[06/27 熊ねぇ]
[06/10 熊ねぇ]
[06/08 睦月]
[04/11 pinoco]
[04/08 熊ねぇ]
最新TB
カウンター
フリーエリア

Copyright (C) Voi che sapete All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]