忍者ブログ
日々のつれづれ
04<<    05  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>06

[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日後の卒業式に向けて、謝恩会で流すスライドの予行演習をしました。
これまで1年間撮りためた写真を使って1ヶ月くらい?かけて10分のパワーポイントを作成
初めてプロジェクターと繋げて流したのですが、BGMで使うコブクロの力も加わって途中からうるうるきてしまいました。
今はまだ学校に行ったらみんなに会える。
会いたくなったら学校に行けばいい。
でも、もうすぐ卒業してしまったら自分たちの場所ではなくなってしまうんだなぁと思うと卒業なんてしたくないなぁと思ってしまいます。
精神的にきつかったことも多くあったけれど、それ以上に嬉しかったり楽しかったりする思い出も多くて、言葉では言い表せないくらい大切な、掛け替えのない1年になりました。

いつ気持ちを伝えるか。
伝えないということは考えていないのでチャンスはあと2日。
もしくは相手の事情を考えると1週間後くらいの方がいいのかなとも思います。
でもそうするとメールになってしまうのがちょっと嫌だな。
その時次第かな。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
あ、もしかして今日が卒業式かな?
スライドって泣けてくるよね(^^;
掛け替えのない1年になって本当良かったです。
ご卒業おめでとうです♪
熊ねぇ 2007/10/24(Wed)  10:57 編集
Re:無題
ありがとうございます!
やはりスライドは泣いちゃいましたねぇ。
本当に有意義な1年間でした^^
2007/10/25(Wed)  11:37


   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  卒業    HOME    お引っ越し~  →

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
モネ
性別:
女性
最新コメント
[06/27 熊ねぇ]
[06/10 熊ねぇ]
[06/08 睦月]
[04/11 pinoco]
[04/08 熊ねぇ]
最新TB
カウンター
フリーエリア

Copyright (C) Voi che sapete All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]