忍者ブログ
日々のつれづれ
04<<    05  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>06

[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悶々としたまま数日過ごしてしまいました。
想像以上にキツイかも。
しかも別件も加わってダブルパンチ。
なんとかしなきゃと思いつつもため息ばかり。
切り替えなきゃと思っても未練タラタラなわけです^^;


想いを伝えた日から全く連絡は取っていませんでした。
そもそも伝えたあとすぐ私はその人の近くを離れたのでほとんど視線も合わせないままだったのです。
だけど今日の夜ちょこっと応援メールを送りました。
明日はその人にとって大切な日なので。
その返信の中にあった一文。
「卒業してもまた集まろうね

そっかみんなで集まるだけか、そう思ったら涙が出てきちゃった。
わかってはいたんです。
でもどうしてもちょっと期待してしまってた。
その後30分もメールしてしまったけど、今までで一番親しげにメールできたのもなんだか悔しいなぁ。
いままで通りメールできてほっとする気持ちと、これ以上どうにもならないのかなと考えてしまう気持ち。
気持ちを伝えることが出来てあれがあの時の自分には精一杯だったんだって納得してたはずなのに、伝える気持ちや順番がもう少し違えば何か・・・と考えてしまう。

伝えることができたということはやっぱりとても嬉しくて、その気持ちにうそはない。
あとは時間が解決してくれるのかな。

明日は友人の誕生日で遊びに行きます。
明後日はずっと相談してたクラスの友達とお茶する予定。
誰かと会えるってのは救いだな。
ため息の数減らしていかなきゃね。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  回復中・・・◎    HOME    卒業  →

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
モネ
性別:
女性
最新コメント
[06/27 熊ねぇ]
[06/10 熊ねぇ]
[06/08 睦月]
[04/11 pinoco]
[04/08 熊ねぇ]
最新TB
カウンター
フリーエリア

Copyright (C) Voi che sapete All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]