忍者ブログ
日々のつれづれ
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言い訳もできません、1ヶ月以上放置・・・。
ほとんどネット接続しない日々が続いています。
自分の部屋で繋げればまだ立ち上げそうなんですが、我が家でネットが繋げる場所はダイニングのみで非常に寒いのです(T_T)
暖かくなったら今までよりは立ち上げるかなぁ、でも就職したら忙しくて今まで以上にムリかも、などと頭をよぎりここもケータイ投稿にしようかと考える今日この頃、お元気ですか・・・。

就職先の内定者面談も無事終わり、あとは4月1日を待つばかり。
配属先は1週間の研修最終日に教えてもらえるそう。
今は周半分くらいのバイトくらいであとはちょこちょこ友人たちと遊ぶくらい。
そのバイト先に気になる男の子がひとり。
そう、男の子、年下です。
好みを聞かれても「特にない」い言っていた私が、ただ唯一「好みは特にないけど年下はない」と言っていた私が・・・
まぁまだ好きまではいってなくて、彼女いないんだったらお昼御飯ぐらい一緒に食べに行ってみたいなぁくらいです。
なんてったて名前と顔しか知らないし。
引き継ぎや部署間の連絡くらいでしかしゃべったこともないし(苦笑
年下だろうとは思ってたど、4つも下だって今日知ったし(涙
せいぜい2つ下だと思ってて、あまりのショックに自分の年齢答えられなかったし
自分がそんなに年取ってるとは思ってなかったし気にすることもないかもだけど10代と比べたらやっぱ差があるわ^^;
未成年かぁ。
彼女いなければ食事誘うくらいはいいかなぁって気もする、ってか声くらいかけとかないと後々後悔しそう。
でもせっかくうまくいってる職場、出来れば立つ鳥跡を濁さずで去りたい・・・ムムム。
感触は悪くないけど、私の感触ほど当てにならない物もない(笑
まぁ出来る限りのアクションは起こすつもりです。
まずは彼女の有無を確かめないとねぇ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
元気ですよ~(^^)v
私の友達は4つ下の旦那様ですよ♪
今でもラブラブです。
がんば~!!
熊ねぇ 2008/03/09(Sun)  21:42 編集
Re:元気ですよ~(^^)v
こんばんは☆お久しぶりです!!
3つ下でした(笑
共通のネタがあったこともあって話しててとっても楽しかったです
今度の飲み会で友達くらいにはなれるといいなぁ^^
2008/03/10(Sun)  22:13


   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  決戦は土曜日☆    HOME    無題  →

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
モネ
性別:
女性
最新コメント
[06/27 熊ねぇ]
[06/10 熊ねぇ]
[06/08 睦月]
[04/11 pinoco]
[04/08 熊ねぇ]
最新TB
カウンター
フリーエリア

Copyright (C) Voi che sapete All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]