忍者ブログ
日々のつれづれ
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地雷バトンだそうです。
リアル友人のブログ見たらあったので拾ってきました~。
特別変わった物でもない普通のバトンなんですが、久々に見るとなんか新鮮でした
他に随分前にほったらかしにしたまま忘れてるバトンもあるような気がしなくもないですが^^;とりあえずいっきまーす。
眠いので途中からやる気無くなったりするかも・・・。



・使用中のアドの意味は?
→リアル知人には意味がわからないだろう単語の羅列です。
でもここを見てる人はもしかすると気付くかも、なアドレスですv

・現在の着信音は?
→えっと、特に設定してないです
あんまりケータイいじらない

・待受画面は?
→元から入ってたやつか、もしくはスティッチ☆

・長髪?短髪?
→長髪!ってほど長くもないけど、短髪ではないですね
セミロングのパーマかな

・身長は高い?低い?
→平均より低いですね
服のサイズはSです

・頼られる方?頼る方?
→基本頼る方かと
頼られること・・・ないかも^^;

・メガネ?コンタクト?
→人と会うときやバイトの時はコンタクトですね
それ以外はメガネ~

・一緒にいる時盛り上がる方?
→いや、めっちゃノリ悪いやつだと思う
メンバーにもよりますが人見知り?激しいです

・デートするなら遊園地?ショッピング?
→遊園地、かな

・縮毛?ストレート?
→地毛はふわふわな感じ
中学時代からストパ利用

・優しい?近寄り難い?
→近寄りがたいってことはないはず
優しいかと言われるとそれもどうかな

・天使?悪魔?
→ん~、両方?

・普通の人?変わってる?
→どこに行ってもめっちゃふつうの人だと思う

・髪の色は?
→軽く茶にしてます

・香水はつける?
→たまに
友人にもらったのを1つもってるだけですが

・オタク?ヤンキー?
→オタクでしょう

・呼ばれる時「ちゃん」つけられる?
→名字にちゃん付けが多いかな
下の名前の時は呼び捨て

・器用?不器用?
→器用な人に憧れてしまいます

・連絡はメール?電話?
→ほとんどメール
ただ打つのが遅いので急いでるときは電話^^;

・エロ?普通?興味無し?
→え~、基準がわからん
普通、にしとこ

・子供っぽい?
→これはかなり
自分の言動を客観的に見るとちょっと焦る

・大人っぽい?
→見た目ってことなら高校生です
今日もバイト先で間違われました
キッチリお化粧したら年相応、だといい

・遠距離恋愛出来る?
→さ~てどうかな
ちょっとムリかも
ってかそもそも恋愛出来るかな^^;

・拘束されたい?
→適度に(笑
でも実際どうかわからないな

・好きな人と行くならファーストフード?高級料理店?
→ファーストフード☆
高級料理店は気疲れしそう
でもファーストフードって綺麗に食べるのは難しそう

・王子?姫?お笑い系?
→王子ではないな
朝ドラに出てそうだよねっていわれます
庶民系?

以上お付き合いどうもでした~
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
前から持ってたモネさんのイメージからあまり外れてないかも!
とにかく可愛らしい感じを想像してました。
最後は姫だと思うな。
カン 2007/12/21(Fri)  23:57 編集
Re:無題
おっ、イメージ近かったですか。
自分ではわかりませんが結構文章に出るものなのかな
しか~し、可愛らしくはないですよ^^;
姫のマストアイテム王子もいないし(笑
2007/12/24(Fri)  01:00


無題
ネタが無いのでもらっていきます(^^;
バイトお疲れ様でした~。
熊ねぇ 2007/12/24(Mon)  20:49 編集
Re:無題
どぞどぞ^^
後ほどおじゃましまーす
次はおせち作り行ってきます!
2007/12/25(Mon)  00:25


   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  パワフル    HOME    クリスマスバイト  →

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
モネ
性別:
女性
最新コメント
[06/27 熊ねぇ]
[06/10 熊ねぇ]
[06/08 睦月]
[04/11 pinoco]
[04/08 熊ねぇ]
最新TB
カウンター
フリーエリア

Copyright (C) Voi che sapete All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]