忍者ブログ
日々のつれづれ
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜、もう全然ダイジョブになってきたんじゃん?って思ってたところに不意打ちを受けて、なんだかちょっと逆戻り。
まだ立ち直れてなかったんだなぁと自覚した次第・・・^^;
いま迫られてる選択肢はふたつ。
ホントはどっちを選択するべきかわかってた。
決めたのはついさっき。
記事を何度も書き直しながら、自分の本当の気持ちが見えてきた。
とりあえず前進し続けるしかないのですね

PR

生きてます^^;

その後、大変な時期にもかかわらずかなりきちんと答えてもらいました。
やっぱり好きになってよかったなって思いました。
でもなんだか思った以上にダメージは大きかったです。
正直自分がここまでダメになるとは思わなかった^^;
パソコン立ち上げたのも10日ぶりくらい?
いろんな人に話聞いてもらったりしてかなり元気にはなりました。
でも言葉にして整理するのはまだツライかな。
あんまり意識しないようにしてるかも。
ブログ書こうとするとどうしても意識しちゃいそうなのでしばらく記事は書かないかもですが、確実に回復してますのでご心配なく^^

悶々としたまま数日過ごしてしまいました。
想像以上にキツイかも。
しかも別件も加わってダブルパンチ。
なんとかしなきゃと思いつつもため息ばかり。
切り替えなきゃと思っても未練タラタラなわけです^^;

昨日、卒業しました。
クラスの友人何人かで袴を着たんですが、先生方もとても喜んでくれて嬉しかったです。
式もとてもよかった。

その後、謝恩会、2次会、3次会と続いたのですが、3次会の時に好きな人に気持ちを伝えました。
バーで飲んでいて隣の席に座れる時間があったので(私の気持ちを知ってる友人が譲ってくれた席ですが)、カラオケで盛り上がってるときに内緒話的な感じで・・・^^;
こういう告白ってあんまりよくないんだろうなぁとは思ったんですが、ここ数日2人きりになる時間ってとにかくないなぁってことを実感していたし、直接周囲に気付かれずに伝えられるのはその時しかないなって思ったので。

盛り上がって音量が大きくなる度に伝えようとはしてもやっぱり緊張するし、向こうはカメラマンだなんだと動いているしで内緒話出来るポジションに座ってるとは限らない^^;
選んでられなかったのでそんなにいい感じの曲の時じゃなかった気がしますが(覚えてない・・・)、伝えられないで後悔するよりいいやって頑張ってみました。
結果は・・・よくわからない。
第一声は「びっくりした~!」でした。
まぁこれは想像の範囲内。
私が相談した友人も私の気持ちには全く気付かなかったらしいから。
そして、その後のことをどう判断すればいいのかわからないので悩み中。

明日にでも友人に話聞いてもらいに行こうかなぁと思います^^
今はちょっと二日酔い^^;
昨日はビールに梅酒、グァバチューハイ、カルーア5杯と私にしてはかなり飲んじゃったから仕方ないかな。
でも伝えられてよかった。
結果はどうあれ、伝えられただけでも嬉しかった。

2日後の卒業式に向けて、謝恩会で流すスライドの予行演習をしました。
これまで1年間撮りためた写真を使って1ヶ月くらい?かけて10分のパワーポイントを作成
初めてプロジェクターと繋げて流したのですが、BGMで使うコブクロの力も加わって途中からうるうるきてしまいました。
今はまだ学校に行ったらみんなに会える。
会いたくなったら学校に行けばいい。
でも、もうすぐ卒業してしまったら自分たちの場所ではなくなってしまうんだなぁと思うと卒業なんてしたくないなぁと思ってしまいます。
精神的にきつかったことも多くあったけれど、それ以上に嬉しかったり楽しかったりする思い出も多くて、言葉では言い表せないくらい大切な、掛け替えのない1年になりました。

いつ気持ちを伝えるか。
伝えないということは考えていないのでチャンスはあと2日。
もしくは相手の事情を考えると1週間後くらいの方がいいのかなとも思います。
でもそうするとメールになってしまうのがちょっと嫌だな。
その時次第かな。


←  前のページ        次のページ  →

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
モネ
性別:
女性
最新コメント
[06/27 熊ねぇ]
[06/10 熊ねぇ]
[06/08 睦月]
[04/11 pinoco]
[04/08 熊ねぇ]
最新TB
カウンター
フリーエリア

Copyright (C) Voi che sapete All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]